人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

術後3ヶ月が過ぎた頃から肉体的にも精神的にもらくになってきた気がします。
やっぱり医者の言うことは正しい。 3ヶ月経てば・・・ そのとおりだった。 

2ヶ月を過ぎた頃から社会復帰を試みてたが気分はのらず。なのでいつも苛々していた。
いまもまだ怒りぽいのは変わらないが、いろんなことに気がいくようになってきたかな。
通勤ラッシュが怖く朝はゆっくりさせてもらってるが毎日勤務している。
人に会ったり外に出ることが苦でなくなってきました。


入院で落とさなくてはならず暫らく遠ざかっていたネイルを再開しました。
病気の再発がわかってからは『気分盛り立て』と手元も華やかに装っておりましたが
入院中はネイル禁止なので退院したらまたと思っていたのにぜんぜん気がのらなかった。
最近はサロンではなく知人のおうちに来てくれてるネイリストさんにお世話になっています。
知人は何度と声をかけてくれていたのですがまったく無関心。
ここにきて本当の意味でいろんなことにまた興味が湧いてきました。


ひさしぶりのネイルは春先取りのサクラ。
さくら_c0103389_091666.jpg
ベース:ラメ入りのクリアなカルジェル。 桜モチーフをエア・ブラシと3Dで。

by milimili_sp | 2007-02-25 23:29 |   +こころはずむこと  

<< 脳外科外来 眼科外来 >>