人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目

5時間の安静からやっと開放されました。
朝の禁食から始まって長い1日でした。

5時間の安静時には足をベットに固定(縛られた)されたまま
寝てるのです。
その間は飲食OKなのですが、寝たままの状態です。

処置中に点滴された安定剤がベットに戻ってから
より効果がでて眠っていられた。
この安静時、なにが辛いってトイレなんです。
寝たまま用を足すってできないもんですよ。(どんなにしたくても)
だからトイレのことだけが心配だった。
だけどね、途中、お腹がグルグルって。偉いビビッた。
もうむりやり眠りましたよ。(汗)

明日は予定とおり帰れそうです。
でも先生は私の顔を見るたびに
「あくまでも入院扱いの身ですからね・・・」と。
そんなに信用されてないのでしょうか(汗)。

◎今日の検査
脳血管造影撮影

by milimili_sp | 2006-11-10 18:15 | 入院暮らし  

<< 6日目 4日目 >>